【459右下グルメ部】採れたてキラキラお野菜 MERCI COFFEE でlunch

見能林小学校近く

少し入り組んだ道を行くと現れる

MERCI COFFEE

お店の前が駐車場 近くに第2駐車場もあるようです。

 

 

オシャレな店内

椅子や机はそれぞれデザインが異なっていて

何処に座ろうか?ワクワク。

(柔らかいソファーもあり、小さなお子様や赤ちゃんにも優しいお席有)

 

 

MERCI FARM(MERCIさんはカフェと農業両方の事業を展開されているようです。)

で採れた新鮮なお野菜がふんだんに使われたメニュー

こちらはチキンカレー

別皿のサラダもset

野菜わんさか☆

お肉ゴロゴロ目にも楽しい♪

 

こちらはパンプレート

お野菜の盛り付けが芸術的!

綺麗です。

新鮮なお野菜ももちろん、

ジュシーな唐揚げも絶品!

ボリューム満点お腹いっぱい。

この日は時間がなく

デザートのマフィンはお持ち帰りに包んでいただきました。

このMERCI COFFEE  スコーンマフィンを筆頭にスイーツも充実。

地元で採れた小麦を自家製粉してスイーツ作りされているとか。

スイーツを目当てに来店するのもいいですね。

 

さてさて、お会計。

レジ横に

こんな可愛いレッドキャベツ♥

ちょっと嬉しいですよね。

ありがたく

持ち帰らせていただきました。

ごちそうさまでした!

「メルシーコーヒー(MERCI COFFEE)」
徳島県阿南市見能林町西添40−1

#459migishita #459ms #四国右下 #459右下探索隊 #四国右下探索隊 #カフェ #ランチ #オーガニック  #見能林駅 #見能林 #阿南市 #徳島県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です