【459右下グルメ部】人気店・頑徹ラーメンでイチオシラーメン食べてみた【中田町】

日曜日のお昼真っただ中、どうしてもラーメンが食べたくなり通りがかった小松島市でラーメン屋さんを探索!(徳島市と小松島市の境目にあります。)

以前から気になっていた「頑徹ラーメン」さんへお邪魔しました。徳島ラーメンもメニューにあり美味しいと評判ですが、徳島ではめずらしい宮崎ラーメンが売りのお店らしいです。こってり豚骨スープで旨味ぎっしりのスープが絶品とのこと~!、お腹ペコペコで突撃。

徳島市内から県道120号線を南下。論田町を通り、中田町まで来ると左側に見えてきます。

丁度正午。店の外で待っている方もいらっしゃいました。店内に入ると車のナンバーを聞いてくれて、席が開き次第呼びに来てくれます。車で待つこと10分、すぐに席に着くことができました。

(店内はそんなに広くなく、3つのテーブル席とあとはカウンター)

《頑徹ラーメン》名前からしてこだわりのラーメンを味わえそう!

お店の名前が入った「頑徹スタミナラーメン ¥890」を注文。お腹すきすぎて『大』を頼んでしまいました^^

ニンニクが沢山乗ってます。まさにスタミナラーメンだ!チャーシューはお好みで炙ってくれます。私は香ばしいのが好みなので炙っていただきました。

細めのストレート麺。スープを絡めていただきます。

すごくこってり。旨味の中に甘みも感じました。

もう一品注文。

「イカニラキムチ ¥220」(イカニラキムチラーメンなるものも気になっていたのでこちらは単品でオーダー。)

こちらも絶品~~完全にお酒のアテ!ですね。ビールと合うに決まってる^^

スタミナたっぷりつきましたんで、これからの暑い季節の乗り越え準備は万端です!みなさんも是非スタミナつけに来店してみては?^^

ごちそうさまでした!

「頑徹ラーメン」

徳島県 徳島市 大原町 川添4-10 大原ビジネスセンター1F

#459migishita  #459ms #459右下探索隊 #四国右下 #四国右下探索隊 #ラーメン #小松島市 #豚骨ラーメン #頑徹ラーメン #中田町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です