【459右下探索隊】今が見頃!内妻あじさいロードに行ってみた。【牟岐町】

2017年6月。四国も梅雨入り。雨と言えばあじさい。牟岐町にある、あじさいロードの評判を聞きつけ楽しみにやってきた。

徳島方面から、国道55線を海部郡まで南下。サーフィンで有名な内妻海岸近くです。

八坂トンネルを抜けて、内妻海岸が見えてきたら右折します。(あじさいロードの看板アリ)道に沿って約2キロ。あじさいの道が続くのです^^

すぐに見えてきました♪沢山のあじさい。

↑どうやら今日はここで内妻あじさい祭りがおこなわれていた模様。間に合いませんでしたが^^;来年はリベンジしたい。

道沿いにはこんもりとしたあじさいが見事に咲いています。見ごたえ満点!

美しい。。。。^^

この日はとってもお天気でしたが、雨に濡れたあじさいも、さぞや美しいだろうな~と感じました。

2キロ続いたあじさいロード。ボリューム満点のあじさいがお出迎えしてくれますよ!!

「内妻あじさいロード」

徳島県海部郡牟岐町内妻

#459migishita #459ms #459右下探索隊 #四国右下 #四国右下探索隊 #牟岐町 #内妻 #あじさいロード #内妻旧国道 #松坂隧道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です