【459右下グルメ部】珈琲の美味しいカフェ で絶品ピラフ!【那賀川町】

国道55号線バイパス赤石トンネルを南へ3キロほど下ると、道路沿い左側に見えてくる「トクシマコーヒーワークスこのぶ店」

横には神社があり、御神木が見えます。パワースポットなのか!?(*^^*)いつもお客さんで賑わっているようです。

 

自家焙煎の美味し~い珈琲が売りのお店。

店内は天井が高く、広々とした空間♪照明を落として暗くしている店内にjazzが流れて大人っぽい雰囲気です。

 

ここの定番といえば、このピラフ。

スパイスピラフ サラダ付き(¥880)

黒胡椒が効いた香辛料のソースがお肉に合う!ご飯と混ぜていただきます。付け合せのサラダは何種類もの野菜が丁度良い量で付いてきました。

 

こちらは海の子ピラフ サラダ付き(¥880)

海の子って名前がなんだか可愛い・・・♥こちらは名前の通り、シーフードが沢山入ってます。旨味たっぷり!

食後には・・・自家焙煎コーヒーとパフェをチョイス。

白玉ソフト (¥700)

WORKSブレンドコーヒー (¥520)

ゆっくり落ち着いた時間を過ごせました!大人時間を楽しみたい時にオススメです♪

1人でも通いやすいお店ですね。

<全メニュー、テイクアウトOK>

ごちそうさまでした。

 

「トクシマコーヒーワークスこのぶ店」徳島県阿南市那賀川町小延206-2

#459migishita #459ms  #459右下探索隊 #四国右下 #四国右下探索隊 #徳島県南カフェ #阿南カフェ #美味しい珈琲 #ランチ #阿南市 #カフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です