【459右下グルメ部】サーファーに人気らしい!お好み焼き「のなみ」へ行ってみた。【海陽町】

JR 阿佐海岸鉄道 海部駅近くに・・・

サーファーに人気のお好み焼き屋があるということで、

今日は雨の中、お好み焼き「のなみ」へやって参りました!

徳島方面から来ると・・・海部駅へ右折する手前の信号を、左折すると「のなみ」があります。

 

(雨だったので外観撮り忘れた・・!)

広めの駐車場に車を停めて、店内へ小走りで駆け込む。

よくあるお好み焼き屋さん!な明るい店内です。

うんうん、サーファーに人気のお店というだけあって

雨なのに若いサーファーさん達(勝手にサーファさんと分析^^;)がおられました。

ニコニコ感じの良い店員さんが席に案内してくれます。

 

こちらメニュー

タコ玉(¥550)

そば飯(¥600)

かしわ焼き(¥550)

以上を注文!!

注文は自分で書きます。

※このシステム。注文の間違いがなくて、いいんじゃないですか~?

 

まず、かしわ焼きとそば飯が来ました♪

お次はタコ玉♪

この卵の半熟具合・・・輝いています(;_;)。

ソースを絡めていただきました!ウマウマ♪

綺麗に焼いてくださった状態で熱々を鉄板で食べる。

最高ですね~

 

 

このかしわ焼き!

濃いめの甘辛いタレが鶏肉とシャキシャキ玉ねぎに合って最高です。

これは1番オススメ☆ご飯がススム味ですね!

このお味に、この価格。コスパ的にも良いと思います。

普段も賑わっているようで、この日は雨だったのですぐ入れましたが、

満席の日も多いようですよ♪

テイクアウトもOK!

定休日は火曜日だそうです。

 

 

ごちそうさまでした!

 

「のなみ」

徳島県海部郡海陽町奥浦西分28-2

 

#459migishita #459ms #459右下探索隊 #四国右下 #四国右下探索隊 #ランチ #お好み焼き #サーファー #徳島 #県南 #海陽町 #海部駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です