【459右下グルメ部】外観は散髪屋さんにしか見えない 中華料理「大珉軒(だいみんけん)」へいってみた。【美波町】

「日和佐駅」南口からまっすぐ南へ。

ちょうど日和佐城をめざす感じで歩くこと50メートルほど。
道路の右手に目印がみつかります。

色は違えど、散髪屋さんでしかみたことない
くるくる回る看板が目印です(^^)

店内はこんな感じで個室風のテーブル席がいくつかあります。

オススメはこれ!「肉玉丼」
あんかけ肉丼に生玉子を落としています。

やばい。。ひとくち目でトリコになりました。。

ぜひお試しください。。
閉店時間が20時なので早めのご訪問を(^^)

【営業時間】11:45~15:00 17:00~20:00

「大珉軒(だいみんけん)」
徳島県海部郡美波町奥河内字弁才天11-8

 徳島県海部郡美波町奥河内字弁才天11-8

#459migishita #459ms #四国右下 #459右下探索隊 #四国右下探索隊 #ランチ #中華料理  #日和佐駅 #日和佐 #美波町 #海部郡 #徳島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です